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飛田です^^
最近の無料オファーで多いパターンがアドレスを登録したらLINE@に誘導して、そこからオファーを展開していくという流れです。
僕も以前はこのLINE@を扱った無料オファー案件をレビューさせて頂きました。
⇒田窪洋士 LINE@自動ステップ配信スタンドのレビュー
要は最近ではメルマガだけでなく、LINE@もビジネスに活用し始めている ということですね。
何故、LINE@が流行っているかと言いますと、基本的に到達率が100%のため開封率が上昇傾向にあるからです。
で、今回はそんなLINEというSNSをもろに活用して稼いでいこうとする案件が登場しました。
そんな今回の案件が佐々木啓太さんの
「LINE300プロジェクト(ラインインフィテニィ倶楽部)」
という名のオファーになります。
■特定商取引法に基づく表記
販売社名:株式会社クリエイティブナレッジ
運営統括責任者:佐々木啓太
所在地:〒151―0071 東京都渋谷区本町 4丁目8番17号
電話番号:080-5579-3846
さて、今回の販売者の佐々木さんですが、かなり男性視聴者の欲望を突くような戦略を講じています。
僕のブログでは到底載せられないような際どい画像もLP内にはあるぐらいですからね。
で、今回のLINE300プロジェクトの主な内容はLINE@を用いたマーケティング戦略です。
俗に言う、オプトインアフィリエイトですね。
LINE@を用いたアフィリエイト手法に関してはまだイメージが付かない方もいると思いますので、簡単に僕の方で今回の案件の内容をまとめます。
まずは下図がLINE300プロジェクトの主な概要になりますね。
まあ~、造語が多くてパッと見意味不明ですが1つ1つかいつまんで解説していきます。
まず「IDマグネットシステム」というものでユーザーのLINEIDを収集します。
その横に記載されている
・佐々木啓太
・LINE@ツール配布権利
・収集代行
という文言から佐々木さんが登場する何らかの動画やLPを用いてIDを収集していくのだと思われます。
で、「富の無限倍増理論」なるものでIDを倍々に増やします。
ちなみに集めたLINEIDを1個4,000円で買い取る業者がいるようですね。
が、正直このビジネス形態はかなり危険だと思います。
当たり前ですが、勝手に第三者にLINEIDを渡されて見ず知らずの業者に管理されるのは、普通に危険すぎます。
自分のIDがどこの誰かもわからない場所で管理されるのを考えると普通に恐ろしいですから^^;
しかも自分はその片棒を担ぐことになるわけですから、改めてよく考えるべきビジネス形態です。
話を戻します。
そして、LINE@のステップ機能を利用した「富の無限ループシステム」と呼ばれるものでユーザーに定期的にアプローチを掛けていきます。
最後に「ドーピング」というものを挟んで利益の最大化を図るというわけですね。
まあステップに挟むものと言えば、相場は「商品」と決まっています。
1回=50万~300万ということは順当にいけば佐々木さん主催の「高額塾」の売り込みですね。
で、ここで高額塾が売れればインセンティブが入るという算段でしょう。
メチャメチャ造語が多かったですが、1つ1つ見ていけば何てことはない王道の「DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)」です。
まあ既に今回のビジネスの懸念点をお伝えしたのですが、実際に今回のノウハウが
「初心者でも再現できるのか?」
というのが大事なところです。
実際に初心者の方でも再現できるのかについて見ていく必要がありますね。
まず基本的にLINEIDを収集するためには何かしらの媒体を構築している必要があります。
ブログ、Twitter、Facebookなり集客媒体を用意して、そこからIDを抽出していくことが重要です。
ただ、佐々木さん曰く、
こういった方法のID収集方法を解説していますが、この方法はナンセンスです。
まずビジネスにおいて重要なのは
”どのターゲット層を狙うのか?”
ということです。
当たり前ですが掲示板から抽出したIDなんて
”ビジネスに全く興味がないユーザーがほとんど”
なのです。
要は集めたLINEIDのユーザーに対してステップを送ったところで、高額塾の成約率なんてすこぶる低いわけですよ。
しかも基本的にLINEというのは親密なコミュニケーションツールとして成り立っているため、ビジネス色の強いメッセージは興味がない人からしたら速攻で消したいぐらい邪魔な存在となります。
自分のプライベートエリアに土足で踏み込んで来られたら誰でも邪険にしますよね?
要は到達率100%だろうが読まれなきゃ意味がないんですよ…
何故にこの取得方法を例として出したのか意味不明ですが、このやり方で収集したIDに価値なんて微塵もないのが1つ。
それと、僕は先ほどLINEIDを収集するためには集客媒体を用意する必要があると言いました。
で、ただ単に媒体を構築してもダメで先で述べさせて頂いた通り、ビジネスに興味があるユーザーのIDを取得しないと意味がないんですよね。
なので、構築する媒体もしっかりとターゲットが来るように戦略立てて運営していく必要があるのです。
さて、初心者の方がそんな戦略立てて集客媒体を構築していけるのか?
というのが非常に厳しいところでしょう。
LINEIDの売買もそうですが、疑問が残る点が多すぎて僕としてはオススメすることは出来ませんね。
で、今回はかなりネットワークビジネス色が強い案件なので、結局儲かるのはトップ付近にいる人だけというオチが今回のビジネスモデルです。
そこら辺を理解した上で参加するのであるなら僕は良いと思いますが、少しでも疑問が残ったという方に関して言えば踏みとどまることを推奨いたします。
今回の案件は造語も多く、流行りのLINE@を活用したものだったためレビューが長くなってしまいましたが、いかがだったでしょうか?
僕としては初心者の方がいきなりDRMを駆使した手法をやるのはハードルが高いと思っています。
ましてや
「DRMって何ぞ?」
という人からしたら尚更です。
かなり戦略立ててビジネスを実践していく必要があるため、とてもじゃありませんが簡単に稼げると思ってはいけません。
しかも90日後に月収300万という目標値も非現実的すぎます。
僕としては初心者には初心者のための取り組みやすいビジネスから実践していくべきだと思っています。
逆にいきなりDRMから入ってしまったら、それこそ挫折者が多く出る危険性がありますからね。
というわけで、僕のブログでは初心者の方にとって取り組みやすい「アフィリエイト手法」の解説をしています。
⇒ 何故、トレンドアフィリエイトが稼ぎやすいのか?
まずは順々にステップアップしていくことがビジネスで挫折しないために重要なことですので、是非興味を持たれた方はご覧ください。
そして下記には僕のブログでオススメの推薦商材を載せて置きますので、こちらもよろしければどうぞ^^
⇒ 超初心者向け王道アフィリエイト商材
⇒ 最も稼ぎやすい市場で暴利を得るノウハウ
⇒ 他人の努力を奪って稼ぐ他力本願型ノウハウ
⇒ 10億人の市場を狙った前代未聞のノウハウ
それでは、飛田でした^^
≪追伸≫
ネットビジネス初心者にオススメの商材一覧はコチラ
↓ ↓
飛田の推薦商材一覧表
最近の無料オファーで多いパターンがアドレスを登録したらLINE@に誘導して、そこからオファーを展開していくという流れです。
僕も以前はこのLINE@を扱った無料オファー案件をレビューさせて頂きました。
⇒田窪洋士 LINE@自動ステップ配信スタンドのレビュー
要は最近ではメルマガだけでなく、LINE@もビジネスに活用し始めている ということですね。
何故、LINE@が流行っているかと言いますと、基本的に到達率が100%のため開封率が上昇傾向にあるからです。
で、今回はそんなLINEというSNSをもろに活用して稼いでいこうとする案件が登場しました。
そんな今回の案件が佐々木啓太さんの
「LINE300プロジェクト(ラインインフィテニィ倶楽部)」
という名のオファーになります。
佐々木啓太 LINE300プロジェクト(ラインインフィニティ倶楽部)の内容は?
■特定商取引法に基づく表記
販売社名:株式会社クリエイティブナレッジ
運営統括責任者:佐々木啓太
所在地:〒151―0071 東京都渋谷区本町 4丁目8番17号
電話番号:080-5579-3846
さて、今回の販売者の佐々木さんですが、かなり男性視聴者の欲望を突くような戦略を講じています。
僕のブログでは到底載せられないような際どい画像もLP内にはあるぐらいですからね。
で、今回のLINE300プロジェクトの主な内容はLINE@を用いたマーケティング戦略です。
俗に言う、オプトインアフィリエイトですね。
LINE@を用いたアフィリエイト手法に関してはまだイメージが付かない方もいると思いますので、簡単に僕の方で今回の案件の内容をまとめます。
まずは下図がLINE300プロジェクトの主な概要になりますね。
まあ~、造語が多くてパッと見意味不明ですが1つ1つかいつまんで解説していきます。
まず「IDマグネットシステム」というものでユーザーのLINEIDを収集します。
その横に記載されている
・佐々木啓太
・LINE@ツール配布権利
・収集代行
という文言から佐々木さんが登場する何らかの動画やLPを用いてIDを収集していくのだと思われます。
で、「富の無限倍増理論」なるものでIDを倍々に増やします。
ちなみに集めたLINEIDを1個4,000円で買い取る業者がいるようですね。
が、正直このビジネス形態はかなり危険だと思います。
当たり前ですが、勝手に第三者にLINEIDを渡されて見ず知らずの業者に管理されるのは、普通に危険すぎます。
自分のIDがどこの誰かもわからない場所で管理されるのを考えると普通に恐ろしいですから^^;
しかも自分はその片棒を担ぐことになるわけですから、改めてよく考えるべきビジネス形態です。
話を戻します。
そして、LINE@のステップ機能を利用した「富の無限ループシステム」と呼ばれるものでユーザーに定期的にアプローチを掛けていきます。
最後に「ドーピング」というものを挟んで利益の最大化を図るというわけですね。
まあステップに挟むものと言えば、相場は「商品」と決まっています。
1回=50万~300万ということは順当にいけば佐々木さん主催の「高額塾」の売り込みですね。
で、ここで高額塾が売れればインセンティブが入るという算段でしょう。
メチャメチャ造語が多かったですが、1つ1つ見ていけば何てことはない王道の「DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)」です。
まあ既に今回のビジネスの懸念点をお伝えしたのですが、実際に今回のノウハウが
「初心者でも再現できるのか?」
というのが大事なところです。
佐々木啓太 LINE300プロジェクト(ラインインフィニティ倶楽部)は初心者では稼げない?
実際に初心者の方でも再現できるのかについて見ていく必要がありますね。
まず基本的にLINEIDを収集するためには何かしらの媒体を構築している必要があります。
ブログ、Twitter、Facebookなり集客媒体を用意して、そこからIDを抽出していくことが重要です。
ただ、佐々木さん曰く、
こういった方法のID収集方法を解説していますが、この方法はナンセンスです。
まずビジネスにおいて重要なのは
”どのターゲット層を狙うのか?”
ということです。
当たり前ですが掲示板から抽出したIDなんて
”ビジネスに全く興味がないユーザーがほとんど”
なのです。
要は集めたLINEIDのユーザーに対してステップを送ったところで、高額塾の成約率なんてすこぶる低いわけですよ。
しかも基本的にLINEというのは親密なコミュニケーションツールとして成り立っているため、ビジネス色の強いメッセージは興味がない人からしたら速攻で消したいぐらい邪魔な存在となります。
自分のプライベートエリアに土足で踏み込んで来られたら誰でも邪険にしますよね?
要は到達率100%だろうが読まれなきゃ意味がないんですよ…
何故にこの取得方法を例として出したのか意味不明ですが、このやり方で収集したIDに価値なんて微塵もないのが1つ。
それと、僕は先ほどLINEIDを収集するためには集客媒体を用意する必要があると言いました。
で、ただ単に媒体を構築してもダメで先で述べさせて頂いた通り、ビジネスに興味があるユーザーのIDを取得しないと意味がないんですよね。
なので、構築する媒体もしっかりとターゲットが来るように戦略立てて運営していく必要があるのです。
さて、初心者の方がそんな戦略立てて集客媒体を構築していけるのか?
というのが非常に厳しいところでしょう。
LINEIDの売買もそうですが、疑問が残る点が多すぎて僕としてはオススメすることは出来ませんね。
で、今回はかなりネットワークビジネス色が強い案件なので、結局儲かるのはトップ付近にいる人だけというオチが今回のビジネスモデルです。
そこら辺を理解した上で参加するのであるなら僕は良いと思いますが、少しでも疑問が残ったという方に関して言えば踏みとどまることを推奨いたします。
まとめ
今回の案件は造語も多く、流行りのLINE@を活用したものだったためレビューが長くなってしまいましたが、いかがだったでしょうか?
僕としては初心者の方がいきなりDRMを駆使した手法をやるのはハードルが高いと思っています。
ましてや
「DRMって何ぞ?」
という人からしたら尚更です。
かなり戦略立ててビジネスを実践していく必要があるため、とてもじゃありませんが簡単に稼げると思ってはいけません。
しかも90日後に月収300万という目標値も非現実的すぎます。
僕としては初心者には初心者のための取り組みやすいビジネスから実践していくべきだと思っています。
逆にいきなりDRMから入ってしまったら、それこそ挫折者が多く出る危険性がありますからね。
というわけで、僕のブログでは初心者の方にとって取り組みやすい「アフィリエイト手法」の解説をしています。
⇒ 何故、トレンドアフィリエイトが稼ぎやすいのか?
まずは順々にステップアップしていくことがビジネスで挫折しないために重要なことですので、是非興味を持たれた方はご覧ください。
そして下記には僕のブログでオススメの推薦商材を載せて置きますので、こちらもよろしければどうぞ^^
⇒ 超初心者向け王道アフィリエイト商材
⇒ 最も稼ぎやすい市場で暴利を得るノウハウ
⇒ 他人の努力を奪って稼ぐ他力本願型ノウハウ
⇒ 10億人の市場を狙った前代未聞のノウハウ
それでは、飛田でした^^
≪追伸≫
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